ジャグラーでお馴染みのリプレイ絵柄といえばツノっち。
そんなツノっちが今回主役を張るスマホアプリがこの「ツウォっち」
なかなか発音しづらいネーミングです(´∀`)

普通にスマホにあるタイマー機能とぶっちゃけ大差はないけど、
一応パチ打ちに合わせた作りになっているのでその機能をご紹介。

ツウォち1

機能紹介

ツウォち2
お食事タイマー

食事休憩の際に食事別に残り時間を表示してくれる機能。
メニューごとにおおよその時間が簡単にセットできるけど
ファーストフードで40分ってどんだけ行列なんだ(;・∀・)

基準値はよう解らないのでアイコンは気にしないほうがいいかも。

ツウォち3
もちろん途中で停止することも可能。

ツウォち4
閉店タイマー

閉店時間を設定しておけば、残り時間を知らせてくれるタイマー。
ART機と違って「閉店まであと◯◯G回せる」といった意識をしなくて
いいのがジャグラーなので、ART打ってる時の目安にでも。

ただアプリ起動するごとにセットしなきゃいけないので、そんな時間
あったら1Gでも多く回したほうが得かもしれません。
まあ、慣れてれば片手で回して片手で操作できますけど。

ツウォち5
本アプリの目玉!
5秒、5分、55分と「5」に関する時間をお知らせするタイマー。

例えば5秒で設定すると5秒ごとにペカっ!とガコッ!を体力(充電)尽きるまで
永遠と繰り返します。

5分タイプのカップ麺など作る時などにいいかもしれません。
ホールだとポケットなどに入れているとガコッ!はまず聞こえないので
目に見える所に置いて使うといいでしょう。

音量MAXで台脇にでも置いて、5秒間隔でガコッ!鳴らしてれば冷ややかな目線
を集め放題です。

そんな「ツウォっち」アプリを使いたい方は下記よりダウンロード