ジャグラーのios android両対応のスマートフォンアプリ「ジャグラー間違い探し」が公開されていたのでとりあえずやってみたの巻。

先に言っておくと…
「このアプリはジャグラーの平凡な間違い探しを淡々と探すものです。過度な期待はしないでください」
と冒頭に言ってみるも、やってみると以外と面白いんだからね!!

そんじゃ、開始(・∀・)イ
1 無料アプリなんで気軽にインスコするとシンプルなスタート画面をポチ

2 レベルは9段階あるようだけど、自分のような脳年齢90歳な人間は
レベル1でもドキドキしちまうぜ(; ・`д・´)

3 ルールは簡単!
10秒間画面を見て、その後表示される画面との間違いを探すもの。お手つき3回でゲームオーバーとなるのでそれまでに間違い箇所をすべて探しだそう。
よし、いくぞ!

4 (・3・)あるぇ~
レベル1でいきなりゲームオーバーだよ。

フォトグラフィックメモリーのような異能の力を持たざる凡人にはいささか難易度が高いのか…
神保 気を取り直してもう一度トライ

5 ふうっ
なんとかクリアできた。
チョコバット3本分くらい脳みそ疲れた…
6 で、クリアするとクリアスタンプが押してもらえます(´∀`)

攻略法

レベルのほうが9段階あるわけだが、どうしてもクリアできないって言う人も中にはいるかと思う。
そんな人に早くも見つけた攻略法をそっと教えます。

その方法とは…
スクリーンショットを撮る
この裏ワザを使えば誰でもクリア可能。
デジカメで撮ってパソコンに並べて比較とかでもいいし、とりあえず画像を保存できればOK。

そんな「ジャグラー間違い探し」やってみたいって人は下記より無料でDL可能です。