スロット打つ上で最低限身につけておきたい目押し。

始めた頃はあまりにもリールが速くて「俺、一生7揃えられないかも…」と
思ったものですが、練習してれば最低限なんとかなるものです。

でも、わざわざゲーム購入するのもな~~って人に最適なのが
この目押し練習スマホアプリ。

使用は無料なので、とりあえずインスコしておくといいでしょう。
ただ、アンドロイド専用アプリなのでios版はない模様。

自分もとりあえず入れてみたので使った感想でも書いておきましょう。

アプリ感想

1
アプリ立ち上げると以下3つのミニゲームが楽しめます。
  • GOGO!チャレンジ
  • 練習モード
  • ビタ押しチャレンジ

初心者の方はまず一番下にある「目押し講座」から
目を通しておくといいでしょう。
2 こちらはGOGO!チャレンジ

次々と目押しする小役の指示が出るので
表示された小役を狙っていきます。
制限時間は55秒!!

ブドウ、リプレイに関してはフリー打ちで大丈夫です。
3 さて、結果は…

やるお1
これは酷い…
眼科行っていいレベル…
4 目押しが苦手な人はこちらの練習モード。
ツノっち先生が初心者に優しく微笑みかけてくれます。

6 画像のように筐体上部にあるボタンを押すと
リール画像が見れたり、成立フラグの変更も可能です。

ここで修行を積んだら本アプリのメインゲームとなる
「ビタ押しチャレンジ」に挑戦してみましょう(`・ω・´)
7 このゲームは画面に出てくる成立ラインに7絵柄をビタ押し
し見事7が揃えばポイント加算となります。

どこまで連続して揃えられるかで貴方の目押しレベルが判定できます。
8 おいおい、ジャグラー何年打ってると思ってんだ??
こんなの俺にかかれば児戯にも等しい…





あれ??

揃わね??

半コマすら受け付けてくれない、ぬるいアプリかと思ってたけど
ガチビタ押しの硬派なアプリだったわ(;・∀・)
9 結果…

やるお1
自信無くして心が壊れたわw