8tnu0100001wzajn
おぼえて~い~ます~か~♪
実はこのブログ実践記事も書いていたのです!
なんだって と、言うことでシレッと実践記事でも久しぶりに書いてみようか。

本来ならアイムジャグラーでも打って「愛(ムジャグラー)・覚えていますか」ってタイトルが良かったのだが残念ながら今回はジャグラーガールズ。え?ネタが古すぎてついていけないって??

「自分も直接の世代じゃないので安心していい。もう怖いものなどない( ˘ω˘)」

現在のパチ屋ってどうなの?

震災以降CM規制→イベント規制が行われ設定状況がみるみるうちに悪化の一途を辿り、絶望を感じた管理人は実践を休み黙々と別のスロットブログを作り過ごしていた。

さらにパチンコの遊技人口がついに1000万人を割り込んだとの報が飛び込んだ。(パチンコ離れが深刻となり遊戯人口は1000万割れの970万人)これによりさらに少ないユーザーから今までと同じ利益を確保しなければいけない店舗に設定を入れている余裕があるわけもなく、さらに設定狙いが絶望的状況となるのが予想されるのである。
絶望 「ノーマル機で設定狙いができなきゃどうやって勝つんだorz」
そんな風に思っていた刃牙 そう思っていた時期もありました。
けど、家でキーボードぺしぺししてるのもいい加減飽きた。養分となって再びあの光りの世界へ戻ろう。
やるお
前置き長すぎ

ジャグラーガールズ夕方実践

ガールズで腰を据えて打つの今回が初だけど、この機種設定4,5辺りがやらしい動きする感じだよね。ボーナス回数はつくけど出玉がついてこないパターンが多く店側が使いやすそうな台に見える。そのため相当シビアな台選びが必要そう。

そう思いつつ徘徊してると下記のような台発見。
ガールズの経験値が低い管理人だが、悪い点も見当たらないしこれなら打てるだろうと着席。

打ち始め

1
B10R12
回転数2354G
BIG確率
1/235
REG確率
1/196
合算確率
1/107
投資は5kほどかかったけどRRBの3連でとりあえず下皿を落ち着ける。

一度300G超えたけど他は軽いし連チャン力もある。もちろん出玉も前任者でプラス域。


「あると思いますwwww」
猫 夏バテで人生にやる気なくしてるぬこ共に肉でも買ってやろうと頭の中は『勝利!』の二文字で充満中。
2 あれれ~
おじさん、当たってるのに増えないよ~
もしかして壊れてるの~(某メガネ少年風)


店にクレームを入れようかとふとデータカウンター見るとなんとそこにはバケの嵐。なるほどメダルが増えない原因はこれか。

まあ、当たり自体には問題ないので打ってればそのうちBIGが追っかけてくるだろう。

数時間後…

どうしてこうなったwwww

終了時

3
B14R21
回転数4088G
BIG確率
1/292
REG確率
1/185
合算確率
1/116
その後も事態は好転せずずるずると飲まれる結果に。

「経験値不足からくる読み違いなのだろうか…」
4000G越えてこの合算台でダメなのか?アイムならともかくBIGが先行しやすい機種でこの偏りは…
この時点ですでに21時を回っており、再度ツッパするには時間不足のためここで終了。

「リハビリ戦はこんなところか」
負けはしたが清々しい気持ちであった。
その後、入浴後に腰に手を当てコーヒー牛乳飲みながらPCでさきほどの台のデータ眺めていると…
データ やるお1 自分が辞めた後わずが900G足らずでBIG6回、REG1回で一気に吹き返してやがる…

台パン 清々しい気持ちから怒りのボルテージが瞬時にMAXまで上昇。
「ラマーズ法ぐらいじゃ収まらないぜ!この気持ちは!!!!」

そんなこんなで改めてジャグラーの恐ろしさを痛感した日であった。
設定なんて必要なかったんや…ヒキがあれば十分なんや…(´;ω;`)ウッ…

ボーナス当選結果

ボーナス回数 回転数 当選契機
1 374G 重複REG
2 28G REG
3 11G BIG
4 165G 重複REG
5 43G REG
6 95G REG
7 128G BIG
8 229G REG
9 123G REG
10 74G 重複REG
11 124G BIG
12 38G REG
13 267G REG
終わり G