ハマリモード とくになんてこともない1000Gハマり後のアペがあった。
データはこんな感じ
B5R8
回転数2421G
BIG確率
1/485
REG確率
1/303
合算確率
1/187
見ての通りタダのクソ台である。
さらに前回の当たりは大台の1000G越え(さらにバケ)
1
え?でもちょっと待って!
「この1000Gハマりの前なら結構いい感じのデータなんじゃないの??」
このように考える人もいるかと思うけど、すべて踏まえての結果が今なので目の前のデータをまず基準にしたほうが良い。もちろん設定6でも1000Gハマることもあるけどね。設定確認OKな時代に1150Gぐらいハマッたことあるのでハマること事態はおかしなことじゃないのだ。

普段ならまず手を付けないこの手の台。
ブログのネタにでもなれば良いかなとちょっと手を付けてみる。

強引に狙う理由を考えてみる

ジャグラーは大昔からハマり台はその後ジャグ連するといったオカルトがある。
そーいや、ブログ立ち上げた当初そんな記事を書いた気がする…

あったあったww
通常時にでかくハマッた後はジャグ連する?
今にも増してあったま悪そうな文章だなwワロタwww【国語の成績は2】
ま、でも意外と的を射ている。つまりそういうこと。

しかし、なんでも理屈だけで片付けてしまっては面白くない。ハマり後に連チャンするといった目撃例が多いからオカルト化するわけであり簡単に否定してしまうのもつまらない。

では、どうなるのか?実際に打ってみよう。
(全ツッパする勇気はないから5kだけなー)
150捨て状態を3k投資でバケ引いてその後飲まれて2k追加でBIG。投資上限ギリギリから結果は以下の通り。
ボーナス回数 回転数 当選契機
1 223G REG
2 136G BIG
3 66G BIG
4 1G 重複REG
5 51G BIG
6 42G BIG
終わり 130G

2 グラフ見ての通り見事なVモンキーを決めてハマりで飲み込んだ1000枚をツルッとマルッと吐き出す結果に。

たまたまと言えばそれまでだけど、こういったデータを目撃することはジャグラー打ちなら1度や2度じゃないはず。検証しないと解らいけどこの手の台4~5回打てば1回ぐらいは戻し連チャンしそうな気も??

逆にダメパターンは大きなハマり後も200Gあっさり越えてダラダラしてる台が目立つ感じ。ハマり後100G前後で落ちてたらちょっと打ってみるのも面白いかもよー。

嫌な事件だったね…

後日、最近お気に入りのクイーンハナハナ打ったら1kでバケ引いて両点滅発動。
この時点で456確定なので頭の中はすでにお花畑( ˘ω˘)
※コメントでせいじさんから指摘あったように管理人の勘違い。というよりガセ検索に引っかかったw
正しくは456振り分けが強いだけで確定じゃなし。バケ後の上部ランプ点滅なら設定3以上が確定。

満面の笑みでぶん回した結果


クイーンハナハナ B4R7の2700G回し。
どうしてこうなった…orz

上で出した25パイメダルを30パイに変えて移動しただけの作業。
設定なんて関係なかったんや…ヒキがあればいいんや(´;ω;`)ウッ…