バケ 最近また週1~2でスロット復帰して現場感戻ってきたこの頃。
やっぱ実践記事書くとアクセス伸びるんだねw
実践内容はたいして面白くないかもしれないけど、見せ場の少ないジャグラーだから許してね(;・∀・)

アイムジャグラー実践

この日も夕方からの稼動。

5の日だけどどの店もいまいちパッとしない感じ。
1店、ジャグガとニューアイムそれぞれ1台伸びてるので初期アイムぐらいなら眠ってるかな?と回ってないこの台チョイス。
本来夕方からこのような弱い根拠で打つのは本当は良くないから勝ちに徹する人はもうちょっとシビアにね。

3
B2
R3
回転数632G
投資2k
4 とりあえず1ペカバケつけてそのままバケ2連。

そのまま飲まれる寸前でバケを何度も繰り返すヒヤヒヤ展開。その隣ではニワトリみたいに常に回りキョロキョロしてるおじさんがバケ引いて台パン中。か、勘弁してくれ(; ・`д・´)
キュイン鳴ってキョロキョロする人はまだ良いけど常にデンプシーロールしてる人は視線に入るからとても気になる。
デンプシーロール
そんな中わたくしの台はバケを量産中。

5 ジャグラー紳士はこの程度のバケ連は何度も経験してるからこのぐらいじゃ、台パンなんぞしないんだからね!(´;ω;`)ウッ…ー

さてこの時点で飲まれ。せめて島に1台強い挙動があるなど多少の根拠があれば350Gぐらいまで回してもいいけど、今日は全体的に弱いし飲まれた時点で終了。

こういった動きをする設定6もあるにはあるけど、基本BIGや連が弱いバケ強台は深追いは推奨しません。

ジャグは打つ台ないため最近出玉感のあるA+ART機の島で履歴の良いスカガで見事500G乗っけ。
8
そして帰り際さきほどのアイム見に行くとこんな結果に。

6 4つ山の部分がさっき自分が辞めたところ。その後もバケ展開でノーBIG。
こういったバケ癖のある台は打ち手が変わってもバケ寄り展開になりやすい気も!?