筐体 その昔、少年は思いました。
「肩こりとかジジイすぎんだろwwww」
そんな風に思っていた刃牙 「私です!!そのジジイとは」

肩が痛い肩が痛い肩が痛い
我が住まい周辺にはDr野糞しか存在せず、一向に回復の兆しが見えない。この世に名医はいないのか…

そんなことを考えながらパチ屋へ肩をグルングルン振り回して入店にゅうてん♪


アイムジャグラー夕方実践

この日は列に高設定が入るとか入らないとか言われる日。

各列挙動が出てて唯一狙えるのがアイムくんの列。
どれも見た感じ弱くて悩むけど、あるとすればまだ朝一から200~300Gしか回ってない2台と下の画像のようなバケ先行のBIG弱、出玉弱、300G超え2発目となる微妙台。

1
中間割がそこそこある機種ならともかく3000G回ってるアイムでこの状態じゃ、正直弱い。とは言え夕方から回ってないアイム回すのも無謀。勝ちにこだわる人なら打たない一択だろうけど、ここは↑の台で時間潰しつつ残りの2台の挙動を見るといった選択をしてみよう。

この手の台は大概フェイクで10回打って1回本物に出逢えばいい程度なので、こういった台の深追いは非推奨だと言うことはブログ見ている方には伝えておきたい。

投資1kわずか7Gで通常運転のバケスタート。
初当たりはいつも早いが連チャンが掴めない最近の傾向。さてさて。
2

と思ってたら降りてきた!!!
ジャグ神降りてきたwww
1回110G挟んだけど、3連+5連でパッと見いい感じに見える。

3
が!しかし!
ここで連チャン途切れて終了。

4
114Gでさっくり辞めたのに流した枚数はわずか640枚ほど…
こんな連チャンしてるのに…してるのに…(´;ω;`)

このように一回の波で1000枚も吐き出さない、やる気のないピエロは基本ダメ。最初に言ってた回ってない2台も動かないし、ここは逃げの一手。といいたいが正直言うと肩痛いから帰るぽ。
活動限界 ただでさえ短い稼働時間なのにエヴァ並に活動時間短くなってきた。エントリープラグ差し込みたい。どこでもいいから。