ニューアイムジャグラーEX-KT 回ってない…
そう4号機→5号機→イベント廃止と度重なる困難を受けスロット人口減少の歯止めはきかない。
その影響はもちろん稼動率にも影響していて、夕方からでもジャグラー島には人が数人しかいない状況はもはや日常的。ライトユーザーは「生かさず殺さず」ある程度の餌付けが必要なのにもはやホール側にもそんな余力がない現状。

そんな状況で設定状況が良いわけもなく、思い切りの良い立ち回りができない昨今。
「じゃあ、打つなよwwww」
って話だけど、ただでさえ少ないブログ記事がさらに無くなってしまうといったジレンマを抱えるブロガーさんも少なくない。はず…

さて、この日も島内で一番まともな台がこれ。


B9R9
回転数1870G
現460G捨て
連チャン率が高く差枚も出てて合算も軽い台だけど、現状500G近いハマりを受けており微妙なライン。
打つのもないので、これ少し回してみましょう。

開始は2k(502G)でお決まりのバケHIT。
ハマってる台はバケであれ、とにかく早く当たってくれたほうが目処がたつのでこれはまあよし。

1
そしてバケの連チャン。

まあ、これもデフォだから我慢。問題は250G以内に戻してほしいのだが、さて?
ちなみにこの時点で持ち球飲まれて追加投資ー。
2
ぐっ…
あっさり抜けたw
危険な展開だ。

350Gまで追うほど強い根拠があるわけではないので、手堅くいくならここいらで逃げておくほうが安全。せめて現状あとバケが2~3個BIGより先行してれば追う価値も出てくるんだけどね。
気になるのは2000枚吐いた瞬発力とその連チャン力。前任者の引き強の可能性のほうが高いんだけど、350Gまで追ってみましょう。

3
あぶねぇっぺ(;・∀・)
321GでなんとかBIGボーナスGET。ここまでの総投資8k。回りはそこそこだけどバケがやっぱ弱い。ここは冷静に見極めたい。

人が生きる上で希望は必要不可欠だけど、こと勝負事に関しては希望が一番の大敵。変に期待して思い込んでしまうとドツボにハマるだけなので注意が必要。

4
その後、BRもちょろちょろついてくる展開だけど、自身のデータでは持ちも普通、重複も薄いしバケも薄いといいとこなしなので、前任者の引き強の可能性が強くなってきた。単に自分の引き弱って噂もあるけどw

この時点で合算だけ見れば1/108と設定6よりぶっちぎりで軽いけど、粘る根拠が弱すぎるので56はなしと仮定し100G抜けで終了。
流しが370枚なので30枚ほどマイナスと、手堅すぎて華もない実践内容となった。
5
さて、その後どうなったのか?
ドン!
6
結果だけ見れば、バケも止まり差枚も削られる読み通り中間のフェイク台でその後打った人は大惨事の結果に。

所詮結果論で、逆パターンももちろん存在するため、あくまで濃いか薄いか問題。またリスクを出れだけ取るかの問題。
ある程度リスクを追って30k突っ込んで2000枚出したぁーーーーww
みたいな稼働のほうが華があって見てるほうも楽しいと思うけど、残念ながらこのブログはその真逆の性質なので地味すぎて退屈と感じる人も多いだろう。

と、欠点が見えたところで対策としては遠征でもして、記事の幅でも増やそっかな(;・∀・)