ニューアイムジャグラー ちょっと間あいちゃった実践記事。
実践記事を書くたびにPVは上がってるけどコメントは減っていくという辛い現実に心が折れていた…
わけではなく単に打てる日に天気が悪い日が続いたお天道さまの都合である。

本日は快晴。今日も元気だポテチがうまい。
さて…いこうか諸君。撃鉄(レバー)を起こせ!


この日は空き時間が2時間ほどあったので、時間つぶしの実践。

打ち始めは16時でほとんど回っておらず、台選びもできないため本来なら打つべきではない状況。こんな日は出るにしろ飲まれるにしろちょろっと当てて時間過ごせればいいので台選びは適当。(と、言うより選ぶ根拠がない)

B0R2
回転数320G
投資2kの最後のベットでペカリしぶしぶ1k追加でBIG揃い。
1k=47枚の影響がこんなところに…(; ・`д・´)

とりあえず初当たりがBIGで良かった。
あとは、グダグダでいいのであっさり飲まれなければミッションクリアーだ。
と勝ち負け意識せずにパシパシ売ってると…
1
久々アホみたいにペカった。
一度100G抜け挟んだけど3連+7連で1000枚突破。
もはや止まれぬもはや止まれぬ!
弦之介殿が降りてきたでござる( ˘ω˘)
と思いきや、引っかかる点が一点。
ここまで重複バケが一度もなし。挙動はいいけど、危ない前兆だね(;・∀・)

ただこれだけで見極めるのは早計なのでもう少し様子見てあとは展開次第。
あと1時間くらい時間あるし、200Gまでに戻せば考えるとしよう。
2
とか思ってるとあっさり抜け。そーいや昔これに似たオカルト記事書いたことあったな。昔の恥ずかしい記事だからあんまリンクしたいないけどこれ→「時間がない時に限ってペカる?
昔の記事だけど、たしかに今の状況にピッタリだなw
へー欲がないとペカるのか(棒読み)

さて、残り1時間くらいまだ残ってるけど、この展開は臭いよね。
グダグダで時間削られそうなので、ここで終了。

翌日グラフを確認すると、200G抜け後はそのまま500Gまで持っていかれ見事なまでの直滑降グラフを描いていた。これぞエスパー辞め。
グラフ
ただ今回は時間を加味しての判断もあるため、状況に救われたと言ったほうが良いかもね。重複が多少ましならある程度は攻めていただろうし。

日々の一コマ

TVつけたら『寄生獣』のアニメやっとったw
グロすぎてアニメ化厳しいと思われてたけど、ついにやりおったか。
しかもOPにベガス使われてるし食い入るように見入ってしまった。

カイジもそうだけどベガスはアニメOPで結構使われてるのね。そんなことよりミナミのスクリーモパート歌える人とカラオケいきたい。